top of page

エメぇー!

  • 執筆者の写真: 桑原
    桑原
  • 5 日前
  • 読了時間: 2分


どうも!桑原です!



チャンピオン稼働で忙しく、全く優勝おめでとうパーティをしていなかったのですが、

なんとかいけました!


いつメンの松間、インキムことちょんまげラーメンきむ、なぜかいるENJINのTOY笑




きむが泣いてました


昔、M-1一緒に出たいなぁと話してた時に僕が泣いてしまって、絶対叶えましょう!

と語ってた


その夢は叶いませんでしたねぇ


でも別の形だけど、優勝とゆう夢は叶って


こんなにも喜んでくれる人がいるのがありがたい


きむの毒舌キャラ的にマイナスプロモーションなのかな笑


しかも、お祝いなので奢ってくれました

きむありがとう



松間は相変わらず下ネタを言ってました笑

TOYがいても下ネタを言うあたり頼もしいですね

みんなで売れよう


フジテレビの近くを歩くトット





エメぇー!


今日の日誌

エメぇー!!


あ、もちろんエモいの意味です

うまいがうめぇー!みたいな感じです



友達だらけのライブ

じゃれあうメンバー

安心する多田ちゃん




カレー苦手やのに食べる






サッカーもしてます!

早抜けしたので写真にはいません


早抜けして新衣装の打ち合わせにいきました

改めてサイズを測ったら、腰回りがさらに痩せてました

食べなければ!

40歳になってからますます運動してます

サッカーない日は水泳してます

今振り返るとタキシードきてたころの写真ふっくらしてますね




英語もやってます!

前ノート使い切ったので新しいノートへ!


時間がないけど運動と英語はやってます

読書とアマプラとかネトフリの時間がなくなってきた!古畑見たいのに!

サッカーはプレミアリーグがシーズンオフなのですがワールドカップが、始まる!

楽しみやけど見れるのか、、!






それでは皆様も良い1週間をー!

 
 
 

8件のコメント


ワールドカップ楽しみです!

予習解説動画見とかなきゃと思うけどオススメありますか。

桑原さん目線の予習解説あったら聞きたいです⚽️

いいね!

素敵な時間🍺🍷でしたね。

😭キムさんの涙。素敵な仲間さんの

言葉と、気持ちがとても嬉しいですね。お忙しい中でも、上手に時間を使われてる桑さんですね。

いっぱい食べて🍚

パワーつけてくださいね。

いいね!

そら
そら
4日前

自分のために嬉し涙流してくれる仲間、、エメぇー!!!!!

類友ってほんとそうだと思うから桑さんの人柄が分かるエピソード!

いいね!

TakaTaka
5日前

お疲れ様です🙂‍↕️

大忙しな桑原さん、今は嬉しい忙しさでしょうか😊

皆さんに愛されてますね。

ワールドカップ⚽️楽しみです!

パブリックビューイングへも行ってみたいです。

日本代表の映画も観に行こうと思っています。

連休で地方へ帰省中のため、トットさんのご活躍が

さらにキラキラ✨して見えます。

桑原さん、運動や仕事量に負けないようにいっぱい食べてくださいね🍖

素敵な1週間をお過ごしくださーい。


いいね!

今日はあいにくの外運動日和な東京ですが、さっと内運動に切り替えて既に今頃はそれさえもこなし終わっていそうに思えます。ハイパーな桑原さんであれば。


消費カロリー>摂取カロリーでどんどん痩せているというのが、なんともアスリートすぎて。ここはひとつ赤ワインにも合いそうなラム肉をどうぞ召し上がれ。(あ、これ以上脂肪が燃焼したらいけないから駄目ですかね)


忙しくても時間を作って日課をこなし続ける。沢山の数の舞台に立ち続ける。やった分だけ効果が出るのはとてもシンプルなことで、継続は力なりと知ってはいてもそれを実行出来る人は少ないと思います。だからこそ大きく差が出る。


ご友人に恵まれる、というのも心地良い環境に身を置いているからだけではなく、ご自身の日々の言動の積み重ねと芯の部分も大切なことでしょう。


やはり、結局はそこに戻って来るんですね。

良い循環。全てがピタッとはまって一つの流れになって、すごく気持ちが良いですね。美。調和または共振。


まずは素直に何かを始めてみる。そこからならば私にも出来そうな気がしてきました。

私なりの調和に向けて自分自身を燃やしてみます。


いいね!
bottom of page